外見が変われば性格も変わる!自分に自信が持てる最強の方法

 

 

 

んにちは!腹筋バキバキNaotyです!

 

 

 

 

 

何度もブログで書かしてもらってますが

あなたも絶対に筋トレダイエットで人生を

180度変えることができます!

 

 

 

今日はいつもとは違い

 

 

 

 

 

私の筋トレダイエット

によって人生が変わった話

をしたいと思います。

 

 

 

 

私は

筋トレダイエットに出会うまで

人生のどん底にいましたし、

楽しくない毎日が過ぎるばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今読まれている方の中にも

毎日楽しくないと思われてる方もいると

思います。

 

 

 

 

でも、人生は本当は毎日が楽しく生きれて

あたり前なのです!

 

 

いつからでしょうか。

私達が好奇心をなくしてしまったり、

夢を抱かなくなったのは。

 

 

 

私は、筋トレに出会い、

理想の体になることに成功し

人生が変わりました。

 

 

 

 

【ネガティヴ思考だった私が

ポジティブになった理由 筋トレ】

 

 

 

人は20歳以降からテストステロンという

ホルモンが、減少すると言われています。

 

 

テストステロン値を

しっかりキープできている人は

 

 

 

冒険心や、闘争心、前向きな気持ちが

溢れてくるのです!

 

 

テストステロンは

社会的ホルモンと呼ばれるくらい、

人生に関連しています。

 

 

 

 

鬱性とテストステロンは

密接の関係にあるのです。

 

 

 

 

あなたが何も悩まなくていいことで

悩んでしまうのも、

テストステロンの減少にある可能性が

高いです。

 

 

 

テストステロン値を上げる主な方法

それは、もちろん、、、、

 

 

   

 

  筋トレです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は筋トレをするようになってから、

ネガティヴな考えが徐々になくなりました。

悩まなければいけない事でさえ

悩まなくなったりしました(笑)

 

 

 

 

本当のポジティブシンカーになって

わかった事があります。

 

 

 

 

「私達が悩みと思ってる悩みは

ほとんど悩むような事ではない」

 

 

 

 

という事。  

 

 

 

 

筋トレダイエットをはじめてから

そんな事を考えれるまでポジティブに

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、テストステロンから湧いてくる

闘争心。

 

 

 

 

  私は毎朝家を出る前に少し

筋トレをしてから出かけるのですが

テストステロンの効果で、

 

 

 

 

仕事も、「がんばろう!」

「誰よりも仕事をこなせるように

なってやる!」

 

 

 

 

と闘争心が湧いてきます。

 

 

 

 

闘争心のおかげで仕事での営業成績は

会社で1位になりました。

 

 

 

 

テストステロン値が高い人ほど

仕事や勉学で優秀だと言っても

過言ではないと思います。

 

 

 

 

なぜなら、アメリカの起業家や、

仕事が出来る人達の中には

 

 

 

毎朝ジムで筋トレしてから

出勤している人が多いようです。

 

 

 

新卒で会社に就職し

運動時間も少なくなる中で

 

 

 

 

飲み会の誘いを断ることもできず

みっともないビール腹に

なってしまったあなたは

 

 

 

筋トレダイエットの継続で

 

 

 

 

理想の体を手に入れることができ

         

 

 

毎日がポジティブで楽しく生産的な

日々が送れるようになります!!

 

 

 

         

 

 是非、筋トレダイエットを続けて、

理想の体を手に入れる事に成功して

一緒に人生を変えていきましょう!

 

 

 

 

このブログで、少しでもあなたの

筋トレダイエットの

成功の力になりたいと思っています。

 

 

 

 

 

理想の体を手に入れた頃には

あなたは悩みなんてなくなってます!

 

 

 

 

では今すぐ理想の体を手に入れた自分を

想像して見てください!

 

 

 

 

絶対に幸せな人生が待っています!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!