『減量のプロ』も行っている成功者の9割が毎日している事とは!?

 

 

 

こんにちは!8週間でシックスパックを手に入れた

Naotyです!

 

 

 

 

 

あなた

痩せるための近道と聞かれたら
なんと答えますか??



筋トレ
ランニング
食事制限




色々と意見はあると思います。



しかし、一番の近道は何か




それは痩せた人の習慣を
真似することです!





今回、紹介するのはある一つの習慣です!




実際に、僕の友達はにこの習慣
を取り入れ、10日で-2.5Kg
に成功しました。



友達はストレスも感じること
なく運動も何もしていません。



ある一つの習慣を真似しただけです。



これは減量のプロである
ボクサーも実践しています。

 

 


 

{C2415670-FC3C-4D85-9790-A69A801BC86A:01}





この習慣に従えば
 

 

 

 

一週間、二週間、、、一カ月



お腹についた
頑固でしつこかった

タプタプのぜい肉は

消えます。




鏡の前には美しく引き締まった

あなたのシックスパック



海では荷物番なんてすることもなく、
波打ち際でおねいさんと仲良くなり
そのまま夜の街に・・・

想像できますか?



友達は体験したそうです。
 

 

 

しかし、知らないあなたは…

 


有名人やモデルが紹介してる
◯◯ダイエットなどに
試すも結局、挫折!



2つ、3つと失敗が続き
ダイエットに失敗すれば
するほど、体に負担がかかり
あなたの体は



太りやすく痩せにくい体




に変化してしまいます。



鏡の前でも自分の体を見て
思わず目をおおってしまいます。



人前でなんてとても脱げません。



海へ行っても海に入ることなく
砂浜で荷物番。



他の友達は、波打ち際で
ナイスバディーの金髪ギャルと
戯れ、それを指をくわえて眺める。


なんてことに。


まだ間に合います!
 

 

 

 

そうならないためにも

今回紹介する内容は


毎日体重計に乗る。



以上です。




体重計なんていつのったっけ?
なんて思う人もいますよね




詳しくは




毎日同じ時間に体重を計り
その変化を紙に書き
線グラフにして記します。




お風呂上がり
寝起きの朝
いつでも構いません




3分もかからないですよね




なぜ痩せるのか!?



毎日体重を計ると
自然と自分の生活習慣と
向き合うことになります。
 

 

 

 

{A5FAF281-8CAF-4B4B-AC5B-1C10FEF57479:01}




それも線グラフで見ると
変化はわかりやすく、
頭の中に改善しようと
インプットされます。




食べ過ぎそうな時、

体重計を思い出し

今日はやめとこと

自然にセーブされます。



自然と歩く速度は上がり
食べる量も減る
睡眠もしっかり取り
あなたの生活まで変わります!




痩せるためにあなたは意識的に
行動します。



 


それでは、
立ち上がり自分の足をみてください。




この動作は体重計に乗った時に
しますよね?



今あなたの中にインプット
されました。



最後までありがとうございます。